So-net無料ブログ作成
検索選択
援助交際 ブログトップ

援助交際をオススメしているわけではない! [援助交際]

このブログは、別に援助交際自体をオススメしているわけではないのは、見ていただければわかると思う

手軽に会う約束ができる

という利点があるので「援助交際」という段取りをしたがる男女が多いというダケなのかもしれない

 

最近流行っているSNS

特にTwitter やFacebook、LINEなどでひどい目にあっている人たちが、あまりにも多いので

もっと安全に出会えるツールはないかと、イロイロ試してみた結果

「出会える系」が、もっとも管理されててイイのだろうという結論だけはハッキリしている

 

「援助交際」というキーワードで検索している人が、全てお金目当て

というわけではない。

ということも、あまり知られていないようだが

ダウンロード.jpg 





男性側は「確実に可愛い子やセクシーな子と出会いたい」と思っているダケだし

女性側だって「経済的にも余裕があるステキな男性と出会いたい」と思っているダケだろうし

 

ここでは、安全・確実に・効率よく出会える方法として

「出会える系」がいいよ!と言っているダケなので、そのへんはお願いしますね

 

 

  • 18歳以上であること
  • 現役高校生じゃないこと

 

コレはサイト側も厳重にチェックしているのですが、自己管理でチョットでも怪しいと思ったら、絶対に放流してください!

本当に「ちゃんと出会えるサイト」なので、長く愛用したい

なので 

無茶な使い方は絶対にしないで! 

今現在800万人以上の会員数があるサイトも紹介していますが

このサイトなんか、もうホントにマジメに出会いを追及しているサイトなので永久に存続してほしいのです

 

援助交際は、手軽で確実に会えるだろう

なんて意識で検索していた方もいるでしょうが

タダマン希望の女性がワンサカいますし

ルックス云々 にこだわっているのでしたら、なおさら「出会える系」でタダマン女性をゲットすることをオススメしてます


在日韓国人の可愛い子と援交したったww [援助交際]

俺は、特に韓流好きとかいうわけではない

いつものように、出会える系で書き込みチェック

最近は、ごく普通の子でも、写メを掲載している場合が増えてきた

詐欺写メってわけでもなく、本当に実物も可愛い

 

その手ごたえを感じたのが、こないだ昼間限定で募集をかけていたSちゃん

見た目は、金髪ロングで、ヤンチャな子なのかな??

なんて思ってたけど、実際あってみたら

まじ清楚!!

ヤンチャどころか、マジメすぎて、あまり男と遊んだこともないのが

身のこなしやら、話し方などでスグにわかりました

 

男の気を引こうと、流行などを研究してファッションに生かしているダケのようです

俗に言う『ヤリたい盛り』ってわけですww

 

完全素人なので、写真は絶対に載せれませんが

アイドル級のルックスをしていました

特筆すべきはカラダです

本当にネ

もう、天使www

女子中学生のハダカって見たことはないけど

こんな感じなんじゃないかな??

って、どこもかしこもピンク!!

シミとかシワ、タルミなんかも 全くない

人間離れしたカラダです

コレは興奮しましたねーー

 

カネの為に仕方なく抱かれているというムードも全くありませんでした

その証拠に、手&クチなどのライトなサービスだけで会うのは断っているらしい

 

そう!

セックスを覚えたてで、ヤリたい盛りなのだ

彼女は、まずホ別3万の条件を飲まない男は相手にしないんだそうだ

 

なぜかって言うと、ガツガツしていたり、余裕がなくて変な男ばかりだっていうことを友人から聞いていたから

同年代の男なんかだと、勘違いして恋人気取りになったり

不良グループみたいな奴らと関わるような事態になったりで

10代20代の男と極力関わらないというのが、最近の美少女系

 

なので、40代50代のおじ様が美少女とヤリまくっている

なんていうシーンをたびたび目撃するのだ

 

決してカネに物を言わせているのではなく

安心感とかが最重要なのだ

 

今回、出会える系で知り合ったSちゃん

dwd.jpg 

19才の短大生だが、韓国籍であることを聞きもしないのに告白してくれた

韓国名で呼んで欲しかったようで、セックスの最中に韓国名で呼ぶと大きな声をあげて喜んでいた

抱き心地は、もう天国モードww

最初の1発は不覚にも暴発して1分も持たなかったほど興奮してしまったww

3万かかろうが、なんだろうが抱きたくて抱きたくて

翌週の休日にはまた彼女と連絡とってしまったくらいだ

 

彼女も喜んでくれて、2回目に会ったときは2回戦ww

帰り際に、着替え終わってから

「気持ちよかったデス!」なんていわれたら

もう気が狂ってしまうほどいとおしくなって

ハグしてキスしているうちにまた脱がして

ナマでハメていました

 

彼女は嫌がるでもなく、腰をクネクネ、ウデもギューっと背中にまわして楽しんでくれました

翌日は、なんと

タダマンです!! 

 

彼女のほうから「会えませんか?」

と連絡、さすがに毎日3万+ホテル代の出費は痛い

というのを彼女に告げたら、「私の部屋に来て」

 

おおおおお

10代の韓流アイドルとセフレ状態!!!!

 

聞いた瞬間に、先走り汁がダバダバwwww

こんな関係が2ヶ月ほど続きましたが

時々「お小遣い」などといって2万ほど渡していたのが、彼女的に不本意だったみたいで

自然消滅しちゃいました

どうしても会いたくなって連絡しようとメールも電話もしましたが拒否

自宅を知っているので、ストーカー的に会いに行くことも可能でしたが

彼女が気の毒なのでサヨナラしました

 

本当に最高の思い出です 

 

 


援助交際したい [援助交際]

援助交際したい

なんて気持ちになって検索しちゃったりするのって、ほとんど女の子なのかな??

13700738540019s.jpg 

男の場合、まずセックスできる女の子を探すのであればセフレ希望の女性とか探しちゃいます

ウダウダしてる時間ないから、サッサとセックスしたいっていう男性も、カナリ居ることは居る

シゴトに追われて、たまには息抜きしたいな・・・
なんて時に、すぐセックスできる女の子=援助交際ってイメージなんでしょうね


風俗とかさ、高いお金払ってする割りには、後から凄く空しくなってきたり

 

 dbs.jpg

なんで、あんなブサイクとセックスしちゃったんだよ!俺って・。。

などと激しく後悔するから。

 

俺的には、瞬間恋愛の延長線上に援助交際ってのがあるわけ

だって、いくらお金払ってやらせるって言っても
ある程度、援交の女の子って選べるからネ

気に食わなかったら、やらせない

そんな女の子はイッパイいる

 

だから、『ヲイ!カネ払ってるんだから、サッサとやらせろや!』
みたいな雰囲気をかもし出したりすると、良い思いなんか到底できないわけ

マナーがよくて感じが良い男だったら連絡先教えたり
気が合えばセフレや彼氏に昇格することだって充分あるからね

風俗嬢ってのは、意外と
『お客さん』はお客さん
普通の男性として見れるって子はあまりいない 

お店のガードが固いところだと、連絡先交換なんて絶対にできないし、俺としては、デリヘル遊びってソソらないんだよね

可愛い子に当たったことがないからかもしれないけど
それにしたって、あとの展開とかないし、なにしろイロイロとカネがかかり過ぎる

女の子が援助交際したい!ってときは、どうなんだろうか?

風俗とかで稼ぐには、それなりの覚悟がないといけない
お店に半分くらいは持っていかれる
必要によっては顔出ししてHPとか雑誌にのらなければならない

これは相当なリスクだ

知り合いとバッティングする確率だって地域によってはカナリ高い 

ルックスが普通であれば、出会える系で会って、ごく普通のセックスやサービスをするだけで、たいていの男は大喜びしてくれる

コレがお店を通して接客するとなると、本当にビックリするくらい態度が違ったりするらしい

 

『オレは客なんだぞ』

『本当に写真の子??』

『なんだよ、デブスだな。。チェンジ!』

罵声まであびせられたりするらしい

なので、好きなときにできて
お客さんも喜んで 
全部自分の手元に入る

こんな良いことはない!

ということで、すっかり援助交際ばかりになってしまっている

可愛い子チャンも激増している

 

 
 
 
 
 

 

 

 


援助交際に興味あるけど、したことないヤツ。いらっしゃい [援助交際]

何でも最初は緊張するし

勇気が要るもんだ

 

初めて告白した時。初体験。

風俗に初めて行ったときだってドキドキしたろ?

いまだに初めて行く店や、デリヘルなんか呼んだときは、それなりに緊張する。

 img00013017.jpg

女の子だって、初めてプチ援したときなんて、メッチャ緊張したはずだ

エッチなことして、オマケにお金までもらえる

男にとっては、非常に羨ましいと思ってしまうが 

知らない男とエッチなことする、なんて女の子にとって大変な事

 

援助交際だからといって、

『金額・場所・時間 。写メ送れ』

なんてメールに反応したくない気持ちもわかるでしょ? 

援助交際する女子の中には

別にお金なんてどうでもいい

なんて考えてる子も混じってたりする

援助のほうが、面倒くさくないし

よく知らない男とエッチするということに対して言い訳ができる 

 

その証拠に、次回からはセフレとして。。。なんてこともあったぐらいだ

 

女子にとっても、変なヤツに当たるかもしれないサイトでの出会い

相手選びも慎重になる

 

ちょっと前までは、お金をむしりとる出会えない系が女性にまでターゲットにしていたので

悪質なサイトがどうか、女性も半信半疑らしい

 

大手の有料出会い系も、無料の出会えない系も、女性は基本『完全無料』 というカタチになっているから

、見分けが付きづらい

「ジャニーズ系のマネージャー」だの「有名人の事務所の者」なんて

本当に胡散臭い肩書きにコロッと騙されてしまう女性も多いらしいが

有料の出会える系で、私が今でも使っている【安心できるトコ】を 挙げておきますので

ココを使ってください⇒

 

 


援助交際と裏風俗って似てるようで大違い [援助交際]

援助交際と非合法風俗(俗に言う裏風俗)って、だいたい同じような感じなのかなーー

って思ってたけど、全然違うんだよね

 a0gcemcv.jpg

裏風俗っていうと、やり手ババーとかポン引きオジサンなんかが登場して

「エエ子おるで!」なんて、薄汚れたイメージの残念な風俗とか

『たちんぼ』のように、女の子が直接客引きをしている街娼やら

ちょっと田舎にいくと、連れ出しパブとか連れ出しスナック

などのように、「飲み~お持ち帰り」がセットになっている非合法風俗

未成年をコッソリ使って稼いでいる奴らもいたが、カナリ厳しい取締りと

サイトで集客することを覚えた少女が増えたことで、衰退していった

サイトで集客

モロ援助交際、あるいはプチ援助といった直引きだ

お金をもらって、交渉したサービスを受ける

という意味では、裏風俗となんら変わりはないように思えるのだが

 

一番の違いは、中抜きしている人間が居るってこと

元締めや、ポン引きにお金をカスられてるってことネ

 

援助の場合は、女の子が総取りとなる場合がほとんど

サイトで集客している裏風俗には『援デリ』ってのもあるが

コレも最近は取締りによってカナリ縮小してきてる

 

援助交際と裏風俗の違い

もう1点は、女の子の気分次第で、セフレ化が可能ってことかな

裏風俗はあくまで管理売春系

援助交際は、女の子が全て自分で判断し、サービスしている

態度の悪い客や、感じの悪い客は排除していかないと

気分よく稼げないし、精神的にヤラレちゃう

 

なので、感じのよい客や、自分の恋愛対象になるような男や

経済的に太そうな客は、サービス対応が違ってくる

 

嫌な客は、サッサと抜いて連絡先も絶対教えないし、その後の展開もない

好みの客だと、積極的に連絡先教えてきたり、そのあと、マジデートしてくれたり

タダマンになったりと、次の展開が美味しいって事もいっぱいあったなーー

 

なので、裏風俗もスリル満点で楽しいかもだが

オレは、迷わず「出会える系」で援助交際!!

可愛い子だったら、ビシっと紳士的に振舞う

優しさをさりげなくアピールしたり、相手の様子を伺いながら次の展開を狙う

 

慣れてくれば、本当に楽しめるよね

ネットでの援助交際って・・・

やっかいなのが、18才未満の場合だ、

出会える系には年齢認証を必ずやらないといけないのだが

お姉さんや先輩の身分証でパスしたり、IDそのものを借りたりと

本当に紛れ込むのがウマイので注意が必用だ

運営も見つけ次第ID削除などの対処をしているようだが

なかなか見つからない場合も多いので、自己防衛するっきゃない

逮捕されたらマズイからね

 

 
 

 


援助交際してる子。こんなイッパイいるんだ!?ww [援助交際]

教師が、他校の女子生徒と援助交際をしていた。

などという事件が多く報道されている

中には自分の生徒に援助交際をもちかけるという荒業をくりだす猛者教師もいたようだ

 fujiwarahitomi_41120a041as.jpg

ここにきて、そういった犯罪が毎日のように表ざたになっている背景

「出会い系サイトで知り合った」などと言っているが

LINEとかFacebookのような、低年齢でも簡単に参入できるものが大部分のようだ

通信系アプリなどは対策も行き届いていて、誰でもID持てちゃうモノについては、警察もビッチリとマークしているので

逮捕が量産されたということなのだろう

 

ホンモノの出会い系≫は、きちんと年齢認証&個体識別 されており、ある意味警察の警戒態勢のなかには入っていないようだ。

 

それにしても、北海道の高校教師などは、50人ものJKとエンコーしてたっつーんだから

どーなってんでしょうねーー

毎日毎日、キレイな太もも見せ付けられて、イイ匂い嗅がせられて

それこそ「寸止め」な生活。。。

気の毒っちゃー気の毒だが犯罪はいけないよね

元校長先生などは、1万2千人と援助交際したっつーんだから

ギネス級だよなwww

ニュースになってないだけで、先生と教え子っていうのは、性的交渉が少なからずあるってのは、まア、しょうがない部分もあるが・・・

世の中の大部分の男性は、JCやJKと接点なんかないわけだから

JCやJKにしたって

同級生や先輩後輩、バイト先などなど、限られた人としかチャンスがない

となれば、コレもある意味かわいそうだ

10代20代はファザコン世代とも言われている

同世代や、ちょっと年上。なんていう男よりも、うんと年の離れた40代50代に魅力を感じている

可愛い子ほど、ブサメンやデブっちょ、ハゲなどコンプレックスのある男子に惹かれてしまう

裕福な人妻さんが、ホームレスに犯される妄想をしながらオナニーしている

なんてのは、よく聞く話だろう

非現実的なモノ、コレが彼女達をワクワク・どきどきさせてくれるエッセンスなのだ!

 

なので、援助交際=カネ目当て

だと思ったら大間違い!!

実は、性的な刺激を求めて、書き込んでいたりするのだ

 

わかる!??

世の中には、草食系男子なんてのダラケで

ムラムラしても相手してくれる男は少なくなってきている

ちょっかい出してくれる男が激減してるから

サイトで探す

より刺激的な男をネ

 

JCやJKなんて、なおさらだ

だから、オトナの階段を上る途中経過のように、大量のJC・JKは援助交際に走ってしまうのだ

 出会える系一覧⇒


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
援助交際 ブログトップ
Copyright © [援助交際]出会い系で知り合った女たち All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート